2015年06月28日

高齢猫本やっぱり気になりますよね〜

トラは今年19歳になりましたが、
NEC_2920.JPG

毎年夏にバテてしまうので、
迷惑ながらも(^-^;)梅雨明けがこないことを
願っております。

ここ数年では
すでに夏のはじめに弱り始めていたのですが
今年は、まだ食欲も在るし、
痩せもせず、元気に過ごせています。


で、
ヤッパリ気になるので、
高齢猫に関する本も目を通して見ますが、
だいたいのことは
自己流でも、
猫自体を観察してして
既にやってあげていることが多いですね〜〜。

高齢猫のサインの1つ
遊びに興味を示さなくなる・・・・
って書いてあったので、

ついつい久し振りに
紐で遊んでみたら・・・

!(^^)!ちゃんと反応してくれましたよ!!!!

遊び心残ってました。
良かった〜〜
たかがそんなことが(*⌒▽⌒*)嬉しいのです。



ラベル:19歳猫 高齢猫
posted by けろにゃおん at 09:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

